第11回 もぐもぐ広場

9回目は12月に、10回目は3月にしておりました~

そして、本日第11回目もぐもぐ広場終了しました~
3ヶ月児から1歳3ヶ月児さんまで。
パパさんも参加して下さったのは2組で合計8組の親子さん
過去最高でした~
少人数なので、ほぼ個別対応できます!!
質問もそれぞれにこたえることもできるし、

進み具合によって作るメニューも変えることができます。
ママさんの要望にこたえて、食材の扱い方も実際してみることができます。

月齢に応じて切り方を変えて食べてみていただくことができます。
そんな教室です。

 

 

うれしいアンケートいただきましたよ
「ぽよぽよクリニック素晴らしいですね。イベントに温かい雰囲気に大好きです」
「離乳食が始まってわからないことだらけだったので、とても参考になりました。試食させてもらったら美味しくてびっくりしました。
「幅広い月齢の方がいたので、今後の進め方もイメージできた」
「最近食べてくれない原因に気がつくことができた」
「料理の幅が広くて魔法みたいで参考になった!コップ飲みも教えてもらったのでやってみます」
「2回目の参加だったが、聞きたかったことが解決した」

 

準備のし甲斐がありますね~